podcastラジオ

今日もほめ達!第194回目

投稿日:2021-05-13 更新日:

【祝満1年!ほめ達ライブの秘密…大公開!】

 

昨日5月13日の西村理事長が毎日続けている

Facebookライブでの「ほめ達ライブ」

満1周年を迎えました!

パチパァ~チ!(この番組のパートナー・まるちゃん流の拍手の意)

1年=365回超…回数ではすでに負けていますが、

年月とパートナーの面白さでは負けてない(はずの)「今日ほめ」

今回は「ほめ達ライブ」最大の秘密を暴露します!

何って…きっと皆さんの中にも、こう思っている人はいるはずです。

「毎日のテーマ、どうやって考えているんだろう…」

例えば、ブログだったりyoutube、Facebookライブとか

自分で発信できる手段が増えて、トライしている人も多いと思うんです。が!

最大のカベの1つが「テーマ、ネタ」だと思うんですよね。

なので、1周年記念リスナープレゼント…ではないですが、

西村理事長流のネタの探し方を大公開します。

これさえ分かれば、あなたも明日から西村理事長…のわけはないですが、

大きなヒントになるはずです!

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.