podcastラジオ

今日もほめ達!第88回目

投稿日:2019-05-02 更新日:

令和元年最初にして、末広がり二倍(?)を表す「88」回目の配信となる

なんて縁起の良い(!?)今回の「今日ほめ」は…

番組パートナー:まるちゃん(=丸山久美子さん)のドイツ・フランクフルト珍道中紀のその2

 

極度に緊張しながら1人で食事をした星付きレストランで

友人となったカップルとはその続きがありまして、

またしても大いに楽しんだり、感動したりしたそうです。

 

ところで、今回の旅で様々な体験をしてきたまるちゃんですが…

すべては今年に入ってから始まったお話し。

ZY(ぜったいやるぞ!)を宣言してからたった3ヶ月で

人ってこれだけのことが出来たり、変わったりするんですねぇ。

 

さて、あなたは年始めに宣言した「ZY」 覚えていますか?

何を書いたか忘れていませんよね?

 

もし忘れていた方。忘れてはいないけど、まだトライをしていない方。

元号が変わったことで、今年2度目の「年始」ともいえる令和元年の幕開けです。

この機会に、今度こそ思い切ってチャレンジしてみませんか?

3か月あれば、まるちゃんみたいに変われる…かも?

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.