podcastラジオ

今日もほめ達!第165回目

投稿日:2020-10-22 更新日:

【笑いあり、涙ありのドキュメンタリ-番組!?】

それ、「今日ほめ」のことです…と、最近勝手に思えてきました。

ほめ達的生き方を提案する…そもそものこの番組の趣旨です。

(全文は、いつもお聴きいただいている方は知っているはずなので省略します。

 知らない方は今からでも遅くないので、まずは聴いて下さい)

じゃあ、それってどういう生き方なの?

そういう生き方をしたらどうなるの?

ということを、この番組のパートナー・まるちゃん(=丸山久美子さん)の

日常を通して毎週お伝えしている形(になってきました)です。

もちろん、それ自体がドキュメンタリーなんですが

どうやら他の面でもドキュメンタリーしているなぁと。

それは「人と人との関係の築き方」

西村理事長とまるちゃんとの関係でもあるし

2人とリスナーさんとの関係でもあるし。

世代なのか、過去の傷なのか、

人と深く関わらないことを好む人が増える中で

毎回ガチでリアルな向き合い方をしているなぁと思います。

まぁ、こういうことを書くのは、

今回はいつにも増して、そういう内容だったからなんですけどね。

でも、こういう関係の作り方もいいなぁと感じます。

さぁ今週も、あとはあなたが聴いて参加してくれるのを待つばかり、です。

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2020 All Rights Reserved.