podcastラジオ

今日もほめ達!第300回

投稿日:2023-06-01 更新日:

【誕生日には何をする?】

「今日ほめ」お陰様で300回を迎えることが出来ました!
ありがとうございます、ありがとうございます!

記念回を迎えるごとに同じことをお伝えしていますが、
これもひとえに聴いていただけるリスナーの皆さまあってこそです
西村理事長はもちろん、
不束者(ふつつかもの)のまるやまさんも同様に
今後とも末永くお付き合いくださいませm(_ _)m

※ふつつか…能力・しつけなどが足りず、行き届かないこと。
あれ、まんまじゃね?(笑)

さて、そのまるやまさん。
収録日だった5月29日にお誕生日をお迎えになられました。
こちらもついでに…? もとい! 謹んでお慶び申し上げます

さすがに女性の年齢をここに記載するのは憚(はばか)られますか
「今日ほめ」を聴いてご確認いただくとして(本人、バラしています)、
そのまるやまさんが誕生日を前に
人生で初めてのチャレンジをしたそうです。

それは人からすれば当たり前のことかもしれない。
でも、まるやまさんにとっては意を決してのチャレンジでした。

あなたは誕生日には何をしますか?

いくつ年を重ねても、何かにチャレンジする。
こんな誕生日も素敵だと思ってもらえたらいいな、と思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ご参加御礼!】
「“今日ほめ”300回記念 オンライン公開収録」
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
お楽しみいただけていたら幸いです。

都合でご参加できなかったかた。
次回開催の際には、是非ご参加をお待ちしています!
----------------------------------------------------------------------------

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.