podcastラジオ

今日もほめ達!第319回

投稿日:2023-10-12 更新日:

【コンプレックスや欠点と向き合い続けると、圧倒的な強みになる!】

 

これほど熱を帯びた、ある意味怒りをも含んだ

西村理事長の熱い語りは聞いたことがなかった!

 

2冊目の著書

『緊張しても「うまく話せる人」と「話せない人」の習慣』を出版された

丸山久美子“先生”(=いわゆる、この番組のパートナー、まるちゃんです)に

著者の使命や覚悟を伝授したのですが…

何がそうさせたのか、ぜひ聞いてみて下さい。

 

これ、まるちゃんを通して、リスナーの1人1人に

その思いを熱く伝えているようにも聞こえるかもしれません。

 

さらに後年、「まるちゃんの人生が変わったのは、あの時!」と

いうことになるかも…

 

もし今、欠点やコンプレックスに向き合えない、

そのことで自信が持てない人がいたら…

まるちゃんのように逃げずに向き合ってみてください。

それはいつか、圧倒的な強みになるはずです。

 

そして、自分を変えたい、

成長や飛躍をして人生を変えたいと思っているなら…

こうすれば、そのきっかけや成長のカギがつかめるかもしれません。

 

今回の「今日ほめ」、それくらい聞いてほしい渾身の回です!

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.