podcastラジオ

今日もほめ達!第14回目

投稿日:2017-11-23 更新日:

番組MC・ほめ達ビギナーのまるちゃんが、ほめ達ワールドを初体感!

普段、西村理事長から、最も過酷な「ほめ達への道」を歩むべく、

すべてのほめ達公式行事への「出入り禁止」を言い渡されている

まるちゃんこと丸山久美子さんが、

11月4日、【ほめ達認定講師コンテストin大阪】のコメンテーターとして

ほめ達ワールドでも理事長が「最もディープ」という空間に初潜入。

周りはほめ達の中でも「認定講師」という強者ばかり。

楽しい時間を過ごしつつも、実は内心ドキドキオロオロしていた

ほめ達ビギナー・まるちゃん。

その理由を聞いて、西村理事長も思わず爆笑。

しかし、その後で「ビギナーから達人になる道を上手に言葉にしてくれた」とも。

  • ほめ達に興味は持っているけど、まだ…という人には、

      まるちゃんの「それ、早く言ってよ~!」を聞けば「なるほど」と思ってもらえるような

  • すでにほめ達になった人には、「いつか自分が通ってきた」ことを思い出せるような

どちらの人にも是非、聴いてもらいたい内容です。

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2019 All Rights Reserved.