podcastラジオ

今日もほめ達!第106回目

投稿日:

人の悪口、聞くのはお好きですか?

それこそストレス発散とばかりに言いまくる人も、まぁ時にはいますが、

でも、聞いてばかりいると滅入ってきませんか?

それが会社の会議だったら、どうでしょう?

出たくない? あるいは変えたい? でも、変えられない?

あなたならどう思いますか?

今回はリスナーさんからのそんな質問に、

西村理事長が「全力で、ガチで」答えます。

詳しくは今日ほめを聴いてほしいのですが、

ヒントは「夢の貯金」

この話、すべての人に「自分事」として届くと思います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【「今日ほめ」では皆さんからのメッセージ・質問をお待ちしています!】

採用された方には、西村理事長&まるちゃんのサイン入り

「ほめ達ビッグステッカー」をプレゼントします。

超激レアアイテムです。

応募先は日本ほめる達人協会ホームページ「問い合わせフォーム」から

『今日ほめへの質問・メッセージ』と書いて送って下さい。

https://www.hometatsu.jp/inquiry/index.html

お待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.