podcastラジオ

今日もほめ達!第144回目

投稿日:

【何が大事? それが大事?】

緊急事態宣言が全国的にようやく解除されましたね。

だがしかし、油断できない状況が続きますので、引き続きご自愛くださいね。

さて、必然的におうち時間が増えた状況の中、

今まで以上にインターネットを活用した生活スタイルが馴染んだせいか

自分で発信したい人が増えているようです。

西村理事長もこの番組のパートナー・まるちゃんも、

この機会にFacebookライブを始めましたが、

試行錯誤をしながらもライブだから出来る、

ライブだからこそ面白いことを実感しているようです。

やりたいから、やれることをやってみよう!

素晴らしい動機だと思います。

でも、そこで思ったような反応や結果が出なかったから

やれなくなってしまう…そんな人もいるのではないですか?

実は何か大事なことが抜け落ちていたのかもしれません。

今回の「今日ほめ」はそんなお話しです。

何が大事?

まずは「今日ほめ」を聴くことが大事です!

<出演>

西村貴好                         :日本ほめる達人協会理事長

まるちゃん(丸山久美子):まるっと空気をつかむMC

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.