podcastラジオ

今日もほめ達!第150回目

投稿日:2020-07-09 更新日:

【あなたの行く先を「今日ほめ」が照らす…!?】

 

2020年も後半に突入…に合わせたわけではないですが

「今日ほめ」も今回の配信で150回を迎えました。

この番組のパートナー・まるっと…な人流に表現すると「ぱぁ~ちぱちっ!」

いつもお聴きいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まぁ通過点ではありますが、1つの節目を迎えたわけです。

節目と言えば…この2020年も後世から振り返った時に、

まさに「節目の年」と言えるような

かつて誰も経験したことがないような年になっていますよね。

それでも時が止まることはなく、だからこそこれを機に

新たなことが、新しい価値や基準の中で次々に始まっていくんでしょう。

さて、その時あなたは何を指針に行動しますか?

あなた自身の支えとなるような、未知の領域を

迷いなく進むための指針となる言葉を持っていますか?

今回の「今日ほめ」は、そんなお話し。

どうです? 150回っぽい壮大かつ崇高な内容だと思いませんか?

でも、ご心配なく。

例の2人が、いつも通りあの調子でしゃべっていますから…

今回も、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

ほめ達!公式ポットキャストラジオです。更新が自動配信されますので、ぜひiTunes podcastに登録ください!
購読登録はこちら

iTunesからダウンロード

-podcastラジオ

Copyright© 今日もほめ達![公式ポッドキャスト] , 2024 All Rights Reserved.